忍者ブログ
dairy(34)     illust(0)     res(1)     memo(1)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.05   comment (1)

恐ろしいほど更新無くてすみません。
一応、生きてます。

出来れば今年中にリクとかその他もろもろアップしたいです。


あまりにもひっそりでしたが年賀状企画やってました。
気付いた方、そしてメール下さった方、有難う御座居ます^^
全身全霊を込めて描かせて頂きます。


最近すっかりテイルズにお熱なので、サイトジャンル変更とか追加とか考えていたのですが、取り敢えず今年いっぱいはこのままで…
もし来年以降、別館が出来てたら「ああ、そういうことね」と思ってやって下さい。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
12.06     歌多ねここ

きあさんの年賀状企画、見逃しちゃった……(´・ω・`)
来年はきあさんの頂けないと思うと寂しいばかりです……が、気づかなかった自分の責任ですよね~;
リクエストの方を楽しみにさせて頂きます……!

と、いいますか……!
私、きあさんに今年届いた年賀状のお礼って言ってましたっけ……?;
なんだか記憶に無い!; うわわっ! 申し訳ないです!!
すごく今更過ぎますが年賀状ありがとうございました~!
もうもう、拙宅の最初のパートナー3人とも、とってもかっこよく描いてくださって、感激で日に何度も眺めておりました!
シャモンにちょっかい出すヒート、ヒートにちょっとびびってるシャモン、一人ちょっと離れてクールに流し目決めてるエピシュン、皆すごく本人らしくて嬉しくて幸せでございます……!
本当、生きてて良かった! 擬人化やってて良かった! きあさんありがとうございました……vvv
今更過ぎるお礼と感想ですみません><

ではでは、失礼します!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)